せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。

期間限定で、登録者に豪華プレゼントを差し上げています!




トレンドせどり! 成功の本質

 

トレンドせどり!!

人生をがらりと変える

スキルを身につけたいあなたへ!!

rp_C8kg6_yUQAAT6eN.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

●せどりは大きくは稼げない?→NOです!!

●100円、200円を積み上げるしかせどり手法はない→NOです!!

●トレンドせどりこそが最強のせどり手法!

●100円→10000円を稼ぐ唯一の手法はトレンドせどり!

●一攫千金のせどり手法はある→YESです!!

●期間限定の特典で「0」からせどりが学べます!

________________________________________________________________

トレンドせどりの破壊力を証拠つきでご覧ください。

 

400円→10056円

証拠(クリックで拡大します)

ホットロード

 

 

 

100円→28888円

証拠

私の戦争犯罪

 

(クリックで拡大します)

 

証拠

魔法の杖

 

 

200円→13256円

 

これがトレンドせどりの事実です。

なぜ高くなるのか?

なぜ分かるのか?

詳しくは以下をどうぞ。

 

地道な稼ぎ方であるせどりで爆発的に稼ぐ方法とは?

せどりは本来、一点一点から小さな利益を積み上げるのが

基本のビジネスモデルです。

 

ですので、良く言えば安定していますが、悪く言えば、

「一発逆転のホームラン」

というのは起こりづらいと言われています。

(僕もそう思っていました)

 

が、しかし、アマゾンの値動きを長年みていて、ハタとある

ことに気づきました。

 

●時々、値段もアマゾンランキングも暴騰する商品がある

実店舗などでは暴騰以前の値段で売られている事が多い

●時には値上がりを事前にある程度分かるのでネット仕入れができる

 

そうなんです、定期的に上記のような事が起こるんです。

そして、その結果は冒頭に証拠つき画像で示したとおりです。

 

この

「暴騰商品を狙い打つ」

というやり方を取り入れることで、売上も利益も利益率も

大幅に上がりました。

 

あまり上品な表現ではないですが、

一攫千金のせどり手法

はあります。

写真 2016-04-30 13 20 22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここではその手法について細かく説明します。

 

そもそも「トレンドせどり」とは?

トレンドせどりとは、

 

各種トレンド(流行)によって、

一時的な需要の伸びで、価格とアマゾンランキング

が急上昇するのに合わせて商品を売るせどり手法

 

です。

 

「一時的に急激に需要が伸びる」のには色々な要因があります。

●(商品に関わる)各種ニュース

●イベントやキャンペーン

●事件・事故(死去含む)

●(その結果としての)メディアへの露出

etc

 

です。

 

とにかく、多くの人の注目が集まり、商品の需要が喚起されれば

何でもいいわけです。

 

 

また、

ニッチ(隙間)な市場では、

「そこだけでトレンドになる」

ような事もよくあります。

 

「ニッチなトレンド」(局地的に人気化しているけれども、

大きなニュースにはなっていない)の場合、継続的に仕入

れができて、時には数ヶ月相場がもつ事もあります。

 

トレンドせどり最強伝説

せどり手法は今やいくらでもあるかもしれませんが、

その中で、爆発力、継続力、初心者でもできる等々

からすると、色々な意味で

「トレンドせどり」が最強

なのではないかと思います。

 

●爆発力(売れるスピード)

●利幅(価格の上昇度)

●常に何がしかの「トレンド」が存在する

 

この三つはやはり中々に魅力的です。

 

そして、店舗ではトレンドが起こる前から、過ぎ去った後

までずっと同じ価格で売られているなどということは普通に

あります(逆にその方が一般的です)。

 

もうひとつ重要なのは、トレンドがトレンドとして機能している

期間には、アマゾンランキングがとんでもなく高くなっていたり

するので、

 

売れないというリスクがかなり少なくなります

 

初心者こそトレンドせどりをやるべき?

せどりを始めたばかりの方などにトレンドせどりを勧めるの

は、「経験」や「目利き」はそれほど大事ではないので、

初心者でもやりやすいからです

 

何だかんだ言って「せどり」は経験が大事ですし、それに

ともなって「目利き」ができるようになるものです。

目利きができると効率が上がり、効率が上がると利益も

伸びてきます。

daiti

 

 

 

 

 

 

ただし、多くの人はそこまでいかずに挫折します。

(特に、完全自己流でやっている場合)

 

でも、トレンドせどりの場合、そのトレンド情報さえつかめれば

良いので、長年の経験などは不要です。

(もちろん

「トレンドせどりの経験」

といったものは大事ですが・・・)

 

トレンドせどりを極めれば、

「それだけをねらう」

といったやり方も大いにありえます。

 

大きな利益だけをねらうということは、

せどりに必須の「作業」を減らす

という事でもあります。

 

5年、10年単位で目利き力を鍛えるよりははるかに

現実的かもしれません。

 

例えばの話ですが、トレンド情報のインフラを整備

して、入ってきた情報に基づいて、会社の帰りに実店

舗に寄り仕入れをする。

 

あるいは同じように、入ってきた情報に基づいて、

通勤電車内でアマゾンやヤフオクなどから商品を

仕入れる。

 

こういったやり方のみで月に5万円~10万円の

純利(売上ではなく利益です)を出すのは決して

不可能だとは思いません。

 

では具体的な方法を・・・・

その前に、具体例を見ておきましょう。

 

トレンドせどりの具体例

これはいくらでも例がありますし、今後もあり続けるでしょう。

なぜなら、常に何がしかのトレンドは存在し続け、その度に

商品の値段が急騰(きゅうとう)するからです。

 

あとはそれに乗れるかどうかだけです。

 

事件関連

証拠 108円→6023円

%e6%88%90%e5%ae%ae

 

 

引退騒動の時でしたね。

これは、108円~510円でブックオフにいくらでもありました。

 

証拠

smap

 

 

250円→8999円。

これは解散騒動の時です。

スマップ関連だけでかなりの金額になりました。

 

証拠

チャゲ

 

 

960円→8127円

飛鳥がシャブで捕まった時です。

これもかなりの動きでした。

 

イベント関連

 

400円→10056円

証拠

ホットロード

 

 

 

映画です。極端すぎる値段に見えるかもしれませんが、

これがトレンドの事実です。

 

そして、多くの場合、複数個こういった値幅のものが売れて

いきます

 

100円→28888円

証拠

私の戦争犯罪

 

 

(クリックで拡大します)

これは普段から高いですが、この時は朝日新聞の誤報報道+夏の

戦争特番等で上がりました。

古い本なので、当時は普通に100円コーナーにありました。

 

テレビ関連

証拠

魔法の杖

 

 

200円→13256円

 

テレビで紹介されただけですが、色々な状況が重なるとこうなります。

 

 

これ以外にも「トレンドせどり」の実例はいくらでもあります。

というか、

 

アマゾン内には常にトレンドが存在し、

価格が急騰している商品がある

 

と考えた方が良いでしょう。

 

 

また、ここで紹介したような「大物」でなく、利幅1000円

とか2000円のものであれば、おそらく実質無数に存在する

と思います。

 

 

そうすると、トレンドせどりで利益を出せるかどうかは、

「情報」

をどのように処理できるかがキモです。

 

「情報」がほぼすべて

トレンドせどりのやり方の基本は、

 

1 トレンドを探る

2 関連商品を探る

3 高騰している商品を中古価格(ときには定価)で手に入れる

4 高値で売り抜ける

 

ですが、やはり「1 トレンドを探る」の部分がすべての始まりです。

そういった意味では、トレンドせどりは「情報」がすべてとも言えます。

 

急騰商品が分からなければ何もできないですからね。

IMG_2193 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、

「トレンドせどりという名前を知っているだけ」

の状態では、知らないうちにトレンドが発生し、知らない

うちに商品が高騰し、知らないうちに終わっていくという

状況になるでしょう。

 

さらにいうと、事件や事故など、突発的事態によって起こる

トレンドは別ですが、広い意味での各種イベントなどは、

ある程度トレンドが事前に分かります

 

つまり、値上がりを見越して商品を仕込むといった戦略が

使える事になります。

 

 

 

今回のオファーでは、

 

1 具体的にどうやってトレンドを察知し

2 具体的にどうやって関連商品を探し

3 具体的にどうやって仕入れをするのか

4 具体的にどうやって高値で売り抜けるのか

 

をまとまって提供したいと思います。

 

何にせよ、トレンドせどりは即効性のあるノウハウ

(いや即効性しかない?)ですので、購入される方

は、是非即座に実行することをオススメします。

 

トレンドせどりは、高騰する前と後は(基本的には)

同じような値段になりますので、知らなければ知らない

まま通り過ぎるだけです。

 

それを、

知る方法と仕入れる方法と高値で売る方法

簡単に言ってしまえばこれが全てです。

 

それこそ、まずは知っているかいないか、それだけです。

知る側になるためのオファーとご理解頂ければと思います。

 

『トレンドせどり!成功の本質』 コンテンツ詳細

●トレンドせどり;成功の本質

トレンドせどりの5大インフラ整備

(基本的な情報源の概略を解説します)

(自然と情報が入ってくる仕組みの基本です)

(グーグルを使って、ほぼ自動で重要情報を入手する方法とは?)

・トレンドせどりにおけるSNSの使い方とは?

(トレンドをいち早く知らせている具体的なツイッターアカウントまで教えます)

(スマホに自然と情報が流れてくるようなイメージです)

・何だかんだ言って、いまだに●●●は影響力大!

(無為な時間ではなくなりますよ)

(具体的な番組名も教えます)

・今や衰退しつつある「新聞」は「隠れトレンド」になりやすい!

(隠れトレンドはライバルが少ないです)

(隠れトレンドをつかむと数ヶ月単位で、高粗利商品をゲットできます)

・トレンドはどこにでも転がっている!

(とにかくアンテナを立てまくる!)

・ニッチであればあるほどライバルが少なく、トレンドは継続しやすい!

(ささいな事でもアマゾンチェックは忘れずに)

 

●トレンドせどり;突発型

トレンドには、ある程度事前に分かる「イベント型」と事件・事故的に

発生する「突発型」があります。まずは突発型です。

 

・突発型トレンドの特徴

(圧倒的な爆発力!)

(暴騰すること多々あり)

(終息のタイミングは?)

・突発的にトレンドになる3大要素とは?

(●●、●●●、●●●●です!)

(分かりやすい情報の整理整頓法を教えます!)

(最も暴騰しやすい商品にも傾向があります。それ教えます)

・突発型はスピード勝負!

―ライバルより早く知るためには?

(テレビのニュースでは遅い。一番早いのは●●)

(必ずフォローすべきアカウント名まで教えます)

(スマホアプリとしては●●がオススメ)

ライバルに負けずに仕入れられる方法とは?

(ネット仕入れの場合、●●より●●)

(仕入れ場所の穴場は)

・突発型でも、大きなニュースにならずにライバルが気づかない

ものがあります。それは大チャンス!

(意外と役に立つのが●●)

(基本的なニュースの中にだって、トレンドの芽はあります)

(大事なことは情報の収集と市場価格のチェック)

 

●トレンドせどり;イベント型

イベント型のトレンドは、事前にある程度予想ができるので、

商品を安値で仕込めるという最大の利点があります。

 

この方法をマスターすると、事前に仕入れておいて、

「高利幅」「短期売り抜け」「複数販売」

ができるようになり、売上、利益ともに大きく上がる可能性

が高いです。

 

・トレンドになりやすい3大イベントとは?

これだけを追っていてもそれなりの結果にはなるでしょう)

(1 ●●●→突発型、イベント型両方あります)

(2 ●●→イベント型の基本中の基本)

(3 各種●●→意外とライバル少ない?)

・業界のプロが使っている「メディアミックス」とは何か?

(80年代に一世を風靡した手法は未だに健在です)

(大手広告代理店にのせられるのではなく、逆に使ってやりましょう)

(基本情報入手法;ネット、紙媒体ともに具体名で教えます)

「高騰しやすい商品」をきっちりと把握しないと稼げません

(ある程度決まっていることなので、それだけ狙っても良いです)

(知っていれば簡単。知らなければずっと分からないという世界です)

・トレンド商品の仕入れはいつ始めるべきか

(長年の経験でだいたいの基準がハッキリしています)

(早すぎても遅すぎても損をする可能性が高まります)

・トレンド商品を高値で売り抜ける方法とは?

(これもだいたいの傾向は分かっています)

(引き時を誤ると赤字になってしまうこともあります)

・トレンド商品の仕入れをやめるタイミングは?

(これもとても大事なポイントです)

・イベント型トレンドせどりに役立つ3大媒体紹介

(●●●、●●●、●●●)

(極論をすれば、情報源はこれらだけでも問題はないかもしれません)

 

 

以下、期間限定の特典となります(事前通知なしで特典は削除

されることがあります。ブログ上に表示されていれば有効です)。

 

トレンドせどり! 成功の本質 期間限定特典!

「トレンドせどりは初心者に向いている」

と書いたので(実際にそうだと思いますが)、そういったせどり

入門者も想定して、各種教材やツールの特典として提供している

1 せどりの「基本」を徹底解説

2 「ぽんきちの価格改定、出品コメント丸秘設定マニュアル」

3 「購入者限定メルマガ」登録権利

4 「夢の自動化!無料ツールによるamazon プレミア商品刈り取りせどり 

   + 稼ぎ続けるための「せどりの奥義」付き」

5 ぽんきち式新品雑誌せどりの思考法

 

を特典としてつけます。

 

1 せどりの「基本」を徹底解説

まずは、これで「せどりの基本」を徹底的に理解してください。

これを繰り返し読んで、徹底的に行動するだけでそれなりの

結果は出てくるでしょう。有料教材より上の部分も多々あるかと思いますよ。

(なお、この特典は、読者の方の質問や、せどりの流れの変化に合わせて

絶えず「進化」させていく形になっています。そのためにブログ記事形式です)

 

主なコンテンツ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●アマゾンの登録方法から、各種基本設定まで、インフラ整備もできる

ようにしてあります)

 

●「有料教材」や師匠から学ぶべきは「答え」ではない!

一時の「答え」はすぐに陳腐化し、使えなくなります。そうではなく、

●●●●をきっちりと知るんだという意識が大事です。

 

●そもそも「再現性」って何ですか?

よく使われる「再現性」という言葉ですが、きちんと説明できますか?

説明できなければ、それは再現性がありません。「再現性を科学」します。

 

●「安く買って高く売る」の先が勝負ですが、次は何か知ってますか?

「安く買って高く売る」のはその通りです。でも、熾烈な競争に勝つためには、

「その次」「その先」が大事です。ここだけでも「差」がつきます!

 

●せどりの「二大原則」とは?

これも案外意識している人が少ないです。

ここでも差をつけましょう。

 

●あとは、「原則1」「原則2」をどれだけ深掘りできるか

結論を言ってしまえば、「二大原則」をどれだけ深く突っ込んで

いけるかがで7~8割は決まります。稼げている人は、これができて

いて、稼げない人はできていないだけです。

「原則1→とにかく●●●は逃すな!」

「原則2→●●で●●●●を探す!」

 

●最も簡単で、最も再現性の高いせどり手法とは? この手法は「そのまま使えます」!

書いてある通りにそのまま使ってください。新しい商品は絶えず出ますので、

ずっとできると思います。僕はズットやってますから。

 

●アマゾントップページから30秒で見つけられ、すぐに仕入れできるジャンルとは?

これも書いてあるとおりにそのままやってください。

 

●「アマゾン在庫切れを見つける」→「それを定価以下で仕入れる」のやり方を教えます

灯台下暗し。「アマゾンを知る」のは基本中の基本です。

 

●そのやり方で、「誰でも買えて、500円→5888円で売れた商品」を証拠付きで紹介します

定期的にこういう商品は出てきますので、知っているか知らないかの世界です。

 

●「安く買って高く売る」の上を行く「高く売って安く買う」とは?

発想はやわらかくしておくに越したことはありません。

手法も色々です。

 

・仕入れ資金不要、金銭リスクゼロのせどり手法とは?

こういうやり方も確実に存在します。

そして、存在し続けるでしょう。

 

・稼げる商材を見つける方程式は「●●による●●をした上で→▲▲や▲▲を増やす」です!

せどりの基本のゴールが見えてきました。この辺まで

来たら、あとは経験値を増やせば、「ずっとどこでも稼げる」

という状態になります。

 

・せどりの「二大原則」を身につけたら、次は「●●と●●と●●」です

二大原則だけでもいけますが、さらに上を目指していきましょう。

「自分を成長させる」

のが一番の堅い手法ですから!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2 「ぽんきちの価格改定、出品コメント丸秘設定マニュアル」

大好評の、価格設定、価格改定、出品コメントのマニュアルです。

原理・原則が書いてあるので、どのツールを使っていても役に

立ちます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●価格設定と価格改定、出品コメント等のマニュアルです

●「より早く、より高く」売るための設定方法を、

「基本」「例外」「応用」に分けて詳細に書いています

●鉄板商品例も載せています

●CD、DVDの「裏初回」等、上級テクニックにも触れています

●消費者心理に基づく「売れる端数価格」とは?

●あなたは「コメント欄」で差別化・ブランド化できるのを知っていましたか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

無料サンプルもありますので、よろしければどうぞ。

→ 無料サンプル

 

3 「ぽんきちの購入者限定メルマガ」登録権利

大好評です!

 

メインメルマガ(未登録の方はまずはこちらからどうぞ)

が「表」なら、いわば「裏メルマガ」です。

ご存知のように、「表」よりも「裏」の方が稼げるのが

世の常です。

しかも、「限定」ですので、無料ですが限られた方しか

登録できません。

わざわざ限定しているのは、当然わけがあってです。

購入者への感謝の気持ちは「内容」でと考えています。

例えばですが、上記の他の特典を既に読んでいるとい

う前提で、さらに「踏み込んだ」話をしています

 

以下、「限定メルマガ」読者の声です。

Yさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●と■は「鉄板商品名」なので伏字にしました。

限定メルマガで教材代の倍以上は稼いでいるので私みたいな

初心者にはかなりありがたかったです。

今まで新品雑誌にプレミアついてること自体知りませんでした。

●●●、■■■■は何万も稼がさせて頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Kさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いままで高額塾や、コンサル等受けてきましたが、レベルが違います。

本物だと思いました。こういう本質的なことを教えてくれるものに

初めて出会いました。これが教材ではなく、特典というのもすごい

ですね。ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Iさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぽんきちさんの特典目当てでせどりGATEを購入しましたが、十分な価値が

ある特典でした。まだ、ざっと目を通しただけですので、繰り返し何度も読み

込み自分の中に落とし込みたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Rさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

貴特典は、せどりgateよりも、

潜在的価値が高く、後は読者が如何に応用するかでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Tさま

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

優良情報商材にも、これ程の事が書かれていることは無い内容です。

あとは、いかに自分自身に落とし込みをして自分のものにするかです。

そうすれば、せどりでの生活を送る事が出来ると思います。

貴重な情報ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4 「夢の自動化!無料ツールによるamazon プレミア商品刈り取りせどり 

   + 稼ぎ続けるための「せどりの奥義」付き」

(特典内容の紹介)

http://ponkichi01.com/archives/2819

 

5 ぽんきち式新品雑誌せどりの思考法

(特典内容の紹介)

http://ponkichi01.com/archives/1715

 

 

========================================

『トレンドせどり! 成功の本質』のコンテンツを再度まとめます

1 トレンドせどり;成功の本質

2 トレンドせどり;突発型

3 トレンドせどり;イベント型

4 せどりの「基本」を徹底解説

5 「ぽんきちの価格改定、出品コメント丸秘設定マニュアル」

6 「購入者限定メルマガ」登録権利

7 「夢の自動化!無料ツールによるamazon プレミア商品刈り取りせどり 

   + 稼ぎ続けるための「せどりの奥義」付き」

8 ぽんきち式新品雑誌せどりの思考法

 

詳細はそれぞれの部分を見ていただくとして、一応、このコンテンツ全体で

アマゾンの登録方法といったせどりの基本から、もっとも始めやすいトレンド

せどりの全体像までが分かるようになっています

 

つまり、(低資金から)本格的に始めて、

ある程度本格的に稼ぎ出せるはずです!

 

一攫千金はある

いわゆる「ビジネス」において、分かりやすい

一攫千金というのは基本的にはないわけですが、

 

ことトレンドせどりに関しては、これまであげて

きた実例くらいのレベルであれば、一攫千金は

存在します。

 

具体的な金額としては、仕入れたその日にすべて

が売れて、粗利10万円といった事は普通に起こります。

 

この教材で教えているのは、その一攫千金を逃さない

ための情報の収集、仕入れ、販売の方法です。

 

仮にせどりをやるのであれば、この

『トレンドせどり』

をやらないという選択肢は考えられないでしょう。

 

購入者の声

これまでに、トレンドせどり!を購入して頂いた方に

キャンペーン特典としてトレンド情報を配信してきました。

 

その感想を送ってもらいましたので、一部掲載します。

 

「感想をください」とは言いましたが、「褒めなくても良いです」とも

言っているので、自分でも褒められすぎかなと思うものもありますが・・・。

 

(一部隠してあるのは、ノウハウの具体的な内容に触れるためです)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Hさん

いつもぽんきちさんからのメールを心待ちにしています。とにかくファンです。尊敬しています。

(略)

トレンドせどりメルマガは、毎回毎回、感動です。小島さん死去や西城秀樹のニュースはテレビや

新聞で知るものの、たくさんある遺作の中から何を選べばよいのか、経験が少ないせいか決め手が

分からない状態です。タイムリーなメルマガで多くの候補の中から的確に選出して教えてくださる

ので、さすがだなと思います。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさん

1ヶ月間の「トレンド情報の配信」ありがとうございました。とても満足しました。

満足した理由は次の3点です。

 

①情報が即仕入れに繋がり、すぐに結果が出たこと。

提供される情報を基に仕入れを行った結果、教材代を上回る利益を簡単に出すことができました。

実践的で、有益なサービスだと思います。

 

②情報のリソースや値段が高くなる要因を明確に説明されていたこと。

単なる商品情報の垂れ流しではなく、根拠を提示にされているので安心して仕入れができました。

また、ぽんきちさんの思考を学ばさせていただくことで、自分自身の仕入れの引き出しが確実に増えました。

 

③トレンド情報収集にかかる稼働が短縮されたこと。

提供される情報を仮に自分ですべて収集し、検証するとなると相当な時間を要します。

それをしなくていいだけでも相当楽です(笑)。

面倒くさがりでテレビやSNSを積極的に見ない私にはとてもありがたいサービスでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aさん

「トレンド情報の配信についての感想」

自分でもチェックしている情報がいくつかあって、自分の目のつけどころは悪くなかったのかなと思いました。

ただ、それが実際に仕入れられるかどうか(当然利益が出る値段で)は別の話で、情報をたくさん持つことが

有利になるのかなと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさん

さすがの一言です。

hunter hunterは上がる前に教えてくれて、「●●の後に上がると思います」と書いたとおりに、

5000円くらいだったのが、1万円になり、ビックリしました。

 

別のメルマガでは、上がった後に「hunter hunter!」と言っている人がいましたが、

上がった後なら誰でも言えますよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Wさん

いつもありがとうございます!

ぽんきちさんが書いていたように数案件で教材代以上稼げました。ありがとうございます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Aさん

せどりを始めたもののなかなか稼げませんでしたが、ぽんきちさんのメルマガを読み始めて

ようやく「仕入れて売る」ということがわかってきました。

(略)

今回トレンドせどりを購入させていただき、「稼ぐ」ということが分かりました。

(略)

配信情報はピンポイントですごいなと思っています。

特にこれから上がるものがわかるというのがすごいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Yさん

「トレンドせどり」衝撃でした! 頑張ります!

トレンドせどり専用メルマガは、もろにそのまま教えてくれるのでありがたいです。

 

メルマガ読んでから教材を読み返すとなるほどと思えるものがたくさんあります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさん

ぽんきちさんがしつこく書いてくる「常にトレンドは存在する」というのが

本当だなと実感してます。これまでのせどりと破壊力が全然違うので、あっという間に

最高月商になりました。ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ライバルが増えすぎると意味がない

とはいえ、手法の性質上、ライバルが増えすぎると、

うまみは減っていってしまうという部分も正直あります。

 

ですので、あまりにも安い値段で多くの人にこのノウハ

ウを教えるつもりはありませんし、人数が増えてきたら

販売を停止する事も当然ありえます。

IMG_2185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この

『トレンドせどり! 成功の本質』

の価格は16800円です。

 

安いか高いかは感じる人次第ですが、少なくとも缶コーヒー

を気軽に買うのとは違うでしょう。

 

しかし、仮にひとりでこのノウハウをすべて手にしようと

思ったら、そもそもせどりを数年経験する必要があります。

 

さらに、僕と同じように、各種マーケティングの知識や

メディア論といった小難しい勉強に資金とお金が必要に

なります。

 

本の部分に関していえば、僕と同じように、編集者として

10年以上のキャリアを積む必要があります。

 

そして、おそらくそれは多くの人にとって現実的では

ないでしょう。

 

 

内容の特性からいって、一回のトレンド案件で、教材費

をすべて稼げるという可能性はおおいにあります。

 

また、一度コツをつかんでノウハウをマスターすると、

おそらく一生使えます

 

 

大事なことなのでもう一度書きますね。

一度コツをつかんでノウハウをマスターすると、おそらく一生使えます

 

 

そういった意味では僕にはこの投資は安いものだと思います。

 

 

繰り返しになりますが、購入者が増え、まったく同じような

手法をする人が増え、利益が上がりづらくなってきたと感じ

たらすぐに販売を停止します。

 

購入をお考えの場合は、早めにお申し込みください。

 

価格は16800円です。

 

「トレンドせどり!成功の本質」

はこちらからどうぞ

(上記リンクはpaypal 用です) 

 

 

銀行振り込みをご希望の方はこちらから専用

フォームに入力をお願いします。

直後に返信メールで、振込先が通知されます。

  ↓    ↓

銀行振り込み用フォーム

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ps

トレンドせどりはかなり破壊力のある手法です。

ですので、本当にしっかりと手法を自分のものに

できた場合、冗談抜きで、

 

人生がガラリと変わる

 

可能性があります。

 

 

想像して頂ければ分かりますが、会社の帰りに最新

トレンドの仕入れをしてそれで数万円の利益が出る

ような事は普通にあります。

 

いわば、臨時ボーナスが頻繁にあるというイメージ

です。

 

月給25万円のサラリーマンは、高利のお金を数百万円

借りたら、その利息で破滅だと言われていますが、逆に、

毎月10万単位で収入が増えたら、ほぼ確実に人生は

変わるでしょう。

 

もちろん、やれば必ず成功するとは限りません。

が、しかし、このトレンドせどりというノウハウ

は即効性も強いものですので、行動さえすれば、

最低限の結果はついてくるはずです。

 

逆にやらなければ変化は絶対に起こりません。

絶対にです。

当たり前と言えば当たり前です。

 

未来を変えるための(おそらく)唯一の方法は

現在の行動を変えることです。

 

 

 

よし トレンドせどりをやってみよう!

人生を変えるチャンスをつかんでみよう!

 

と思った方はどうぞ。

 

なお、

チャンスの女神には前髪しかない

というのは良く言われることです。

 

女神の前髪をつかむかどうかはあなた次第です。

 

 

内容的にいつまでも公開するかどうか分かりませんので。

興味のある方はお早めにどうぞ。

 

 

トレンドせどり! 成功の本質  を購入する

(paypal用) 

 

銀行振り込みをご希望の方はこちらから専用

フォームに入力をお願いします。

直後に返信メールで、振込先が通知されます。

  ↓    ↓

トレンドせどり! 成功の本質

銀行振り込み用フォーム

 

 


せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。








コメントを残す

サブコンテンツ

ぽんきちのプロフィール

ぽんきちのプロフィール

都内の某国立大学の大学院を修了後、某出版社にて編集者をする。諸般の事情で急遽退社。一時、1歳の子供を抱え、夫婦ともに「無職」となる。その後、「せどり」を始める。ミイラ取りがミイラに。あれよあれよという間に5年目(2015年現在)。続けているということは、【稼ぎ続けている】ということです。国内市場、海外市場で最高月商800万程度(継続中)。2014年以降は【稼ぎ続けるせどりノウハウ】を中心に情報発信を開始。
詳細はこちら

ぽんきちの実績

ぽんきちの実績

2年分で9100万くらい。四年以上やっているので、海外市場合わせると3億円以上ですが(2016年現在)、タイトル変更も面倒なのでそのまま1億にしておきます。
詳細はこちら

ネットビジネスとは何か?

ネットビジネスとは何か?

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出で一人総合商社!
詳細はこちら

古本出張買取やってます

古本出張買取やってます

twitter

LINE@始めました!

LINE@始めました!

掲載された雑誌一覧

掲載された雑誌一覧
2018年12月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

ブログランキング参加中!




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


このページの先頭へ