せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。

期間限定で、登録者に豪華プレゼントを差し上げています!




懸賞せどりの可能性

懸賞せどりの可能性

これまで何度か書いた、

【懸賞せどり】

ですが、

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

(過去記事)

http://ponkichi01.com/archives/1383

http://ponkichi01.com/archives/1516

http://ponkichi01.com/archives/1539

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

育休の時間と子育ての合間を使ってコツコツと

ヨメがやっているわけですが、9月も、よく分から

ないうちに、たくさん当たってます。

写真 2014-09-27 10 29 02

 

 

 

 

 

 

 

 

量が多いので、実家+自宅で消費予定。

 

 

IMG_20140926_134722

 

 

 

 

 

 

プロせどらーとしては、売りようはいくらでもあります。

バーコードあったなそういえば。

 

IMG_20140927_141142

 

 

 

 

 

 

クオカード他。僕が自己消費予定。(落書きは、超が3つくらい

つく元気な四歳児のもの。小さい子がいれば、どんな家でもそうです

よね? え、そんなことない?)

 

他にもよく分からないけど当たってるものが結構あります。

 

この記事を書いてた途中で、一番うれしい当選品が来ました。

 

IMG_20140927_163757

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかんだ言って現金!何に使おう。

酒か。

あ、うちのヨメは、当選品は基本的に「くれます」。

「懸賞を当てる」

のが目的なので。素晴らしい趣味だ。うんうん。

 

確率は収束する?

さて、ここまでの「懸賞生活」をはたから見ていて思ったことは以下です。

___________________________________

①経費がはがき代くらいなので、「当たる確率と当選内容」によって、「いける!」

②ある程度の応募数になると、「当たる確率が収束してくる」ように見える

③「成功者」は実際にいるのか、またどの程度のレベルなのか(再現性確認)

④情報精度のレベルと作業量が成果に直結する

___________________________________

 

①については、正直「資金」はあんまりいらないですね。

ハガキ100枚で5200円?ヨメによれば、「月に100枚は送らない」

とのこと。当選内容は、「すべてうれしい」「問題なし!」レベル。

「当選確率」は④に直結しそうです。ここが、頭の使いようだと

思われます。

 

②これは、ビジネスとして考えた場合、極めて大事ですね。

安定性の問題ですから。

結論から言うと、④がちゃんとできてると、

「確率は収束している」

ようです。これはいけるか!

 

③結構いるみたいですね。

ヤフオクで、「懸賞用バーコード」を出品している人が

かなりいて、落札者もたくさんいるみたいです。

有名な「ケーマー?」の方もいるようですね。

利益ベースで年間800万~1000万という人

もいるとかいないとか。

 

④結局はここだと思います。

うちのヨメは、「超」楽しそうにやっているので、

【日々の買い物】

が、精度を高める場になっているようです。

応募権のゲットと、買う物の選定。

作業に関しては、人それぞれでしょうが、

ヨメは「大好き」なのは間違いないですね。

 

懸賞せどり結論

可能性は十分にあり。

好きな人にはかなり向いてる。

主婦の副業として最適かも。

 

 

せどりもそうですが、

「好きこそ物の上手なれ」

ですかね。

 

それにしても、構造は両者ともによく似てます。
 

「確率良く、利益が出そうなものに時間と資金を使う」

 

これが基本です。そこから先に、細かなノウハウが

 

色々と出てくるわけですが、「基本」を抑えていなければ

 

始まりません。

 

大事なのは「発想力」と「行動力」そして・・・「分析力」

わざわざ、「懸賞せどり」について長々と書いたのは、

何にせよ、「発想力」を豊かにしておくというのが大事

だなと思ったからです。僕の「発想」にはなかったから・・・。

 

ブックオフ→アマゾン

のせどりを誰が発想したか知りませんが、先見の明があった

のは間違いないと思います。おそらく、したり顔の評論家タイプ

は、「そんなことできるわけがない」と言ったことでしょう。

実際、知り合いの高齢フリー編集者は、

「個人事業で月に100万円稼ぐのは不可能だ」

と言ってましたが、たしかに、

「昭和的な発想でフリー編集者をやると月に100万は極めて難しい」

と思いますが、

「個人で月に100万」

というのは、今の時代、不可能どころか、

「月収100万円のサラリーマンになる」

よりも、はるかに「楽」だと思います。

(月収100万円が楽なのではなく、月収100万円のサラリーマ

ンになるのよりもはるかに楽ということです。誤解のないように)

 

可能性を閉じるのも、限界を決めるのも、それは、

「自分の発想力」

がそこまでしかないからです。

特に、21世紀の現在、色々な意味で、「限界」の幅が昔に比べて、

かなりゆるくなった気がします。

 

【発想力・行動力・分析力】

 

が大事です(こうして自分に言い聞かせてるわけです)。

 


せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。








コメントを残す

サブコンテンツ

ぽんきちのプロフィール

ぽんきちのプロフィール

都内の某国立大学の大学院を修了後、某出版社にて編集者をする。諸般の事情で急遽退社。一時、1歳の子供を抱え、夫婦ともに「無職」となる。その後、「せどり」を始める。ミイラ取りがミイラに。あれよあれよという間に5年目(2015年現在)。続けているということは、【稼ぎ続けている】ということです。国内市場、海外市場で最高月商800万程度(継続中)。2014年以降は【稼ぎ続けるせどりノウハウ】を中心に情報発信を開始。
詳細はこちら

ぽんきちの実績

ぽんきちの実績

2年分で9100万くらい。四年以上やっているので、海外市場合わせると3億円以上ですが(2016年現在)、タイトル変更も面倒なのでそのまま1億にしておきます。
詳細はこちら

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出で一人総合商社!
詳細はこちら

ネットビジネスとは何か?

ネットビジネスとは何か?

古本出張買取やってます

古本出張買取やってます

twitter

掲載された雑誌一覧

掲載された雑誌一覧
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

ブログランキング参加中!




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


このページの先頭へ