せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。

期間限定で、登録者に豪華プレゼントを差し上げています!




「もっとマジメにやってよね!」

この記事は「せどり」とはまったく関係ありません。

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

某月、某日我が家

時刻は18時前後。

 

保育園から二人の子供を連れて帰った僕。

ご飯の準備をしているヨメ。

 

「いや~、大事件!

保育園でKの事を言われちゃったよ」

(Kは一歳の息子。下の子)

 

「何?」

 

「いや、Kがそろそろ立つから、練習してるらしいんだけど、

なんと、持っていった靴が小さくて入らないから、持って帰って

新しい靴持ってきてくださいだって! 先生も苦笑い」

 

(ほとんど動揺も見せずに)

「ほうほう、そういうこともあるわな。うむうむ、分かった。

もっとでかいやつね」

 

「えっ、そんだけ」

 

「ん? 入らないものはしゃーない」

 

いやいやいやいや。

まあ、僕としては、いくら二人目で、全般的に結構いいかげんと

はいえ、事前に足の大きさを測ってなかったのかよ、とか思ったり、

「大変な事をしてしまった!」的なリアクションでもあるかなと

考えたわけです。(赤ん坊の靴なんで、500円とかそんなものですが)

 

 

「(あんたじゃ心配だから、というのをグッと飲み込んで)じゃあ、

今度、僕がBちゃん(上の子)と出かけるから、ついでにKの靴も

買ってくるわ。何センチくらい?」

 

「ん~~~、どんなもんかね・・・・」

 

(えっ、知らないのか。まあ知ってたら入らないのは買わないか)

 

「じゃあ、その入らなかった黄緑のやつは何センチ?」

写真 2015-08-28 22 27 20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、これね、これは、12センチです! ど~~ん」

 

「(ど~~んって何だよ)よっしゃ、じゃあ、18センチくらい買ってくるわ!」

(もちろんジョークです)

 

「え?? 何言ってるの。Bちゃん(5歳の上の子)だって18センチ

なんだよ、18センチなんて大きすぎるに決まってるでしょ!! 

靴は大きさ大事なんだからね!

 

もっとマジメにやってよね!

 

「いやいやいやいや、マジメにやるのはお互い様でしょ。

いやいやいやいやいや、子供の最初の靴、入らない大きさ

買ってきて、マジメにって、いやいやいや。

『靴は大きさが大事』っていやいやいやいや、おっしゃる

とおりで、つ面白いギャグですけども」

 

1.5秒くらいの沈黙。

 

「ギャハハハハハハハハハハハ」

 

何故か爆笑するヨメ。僕のオトシ話ではほとんど笑わないくせに。

 

それを聞いていた5歳の娘(Bちゃん)。

 

 

「じゃあさ、Bちゃんが定規でKの足測ってあげる!」

 

夫婦そろって、

「か、賢い」

 

 

す、すまん息子と娘よ。こんな両親で。

とりあえず代表して謝っておく。

 

 

というか、本人を連れて行って、足にはめるのが

いちばん早いんじゃないか?

 

まあ、1歳児連れて行くのって面倒くさいんだよね~。

ましてや、靴履かせるなんて。

 

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

とりあえず14センチ買っておくか。

 


せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。








コメントを残す

サブコンテンツ

ぽんきちのプロフィール

ぽんきちのプロフィール

都内の某国立大学の大学院を修了後、某出版社にて編集者をする。諸般の事情で急遽退社。一時、1歳の子供を抱え、夫婦ともに「無職」となる。その後、「せどり」を始める。ミイラ取りがミイラに。あれよあれよという間に5年目(2015年現在)。続けているということは、【稼ぎ続けている】ということです。国内市場、海外市場で最高月商800万程度(継続中)。2014年以降は【稼ぎ続けるせどりノウハウ】を中心に情報発信を開始。
詳細はこちら

ぽんきちの実績

ぽんきちの実績

2年分で9100万くらい。四年以上やっているので、海外市場合わせると3億円以上ですが(2016年現在)、タイトル変更も面倒なのでそのまま1億にしておきます。
詳細はこちら

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出で一人総合商社!
詳細はこちら

ネットビジネスとは何か?

ネットビジネスとは何か?

古本出張買取やってます

古本出張買取やってます

twitter

掲載された雑誌一覧

掲載された雑誌一覧
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

ブログランキング参加中!




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


このページの先頭へ