せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。

期間限定で、登録者に豪華プレゼントを差し上げています!




「いくら借り入れてやってるんですか?」

ネットビジネスは初期費用がいらない

よく言われることですが、

 

●ネットビジネスは初期費用が極端にかかりません●

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

ネットビジネスを始めて、利益をあげていくのに必要なのは、

「ネット環境」

「最低限の資金」

「知識・ノウハウ」

「行動力」

です。

(参考記事「「ネットビジネス」とは何か?」)

 

 

二番目の「最低限の資金」の部分が、他の商売に比べて、信じがたい

ほどの低コストで始める事ができます。

 

とりあえず「ネット環境」はあるという前提であれば、本当に資金は

かかりません。

 

具体的に、

せどりであれば、とりあえず始めるだけなら、5000円あればできます。

高校生でも大丈夫ですね。ブックオフの108円商品をアマゾンに出品

することからやれば、本当に5000円から始められます。

 

アフィリエイトの場合、さらにお金がかからず、無料ブログを使うので

あれば、極端に言えば「0円からできます」。

とはいえ、それ(0円でやること)はもっとも難易度が高くなるので、

有料ブログ(無料のwordpress+サーバー代)、メルマガ配信費用

等を使うとしても、月に2000~3000円で十分です。

 

twitterをアフィリエイトに使う場合、もちろん「タダ」です。

(これも有料ツールがあった方が便利ですが)

 

もちろん、「資金」をかけたほうが、稼げる確率、あるいは、

より多く稼げる確率は上がりますが、それでも、「リアルビジネス」

に比べればたかがしれてます。

 

「いくら借りて始めたんですか?」

先日、「リアルビジネス」で独立を考えているという知人と話をしたところ、

 

●商売の規模

●事務所

●従業員

 

こういった僕の環境を見て、一般的な商売であれば当然である、

「銀行からの借り入れ」(借金)

をして始めたと思ったようです。

 

「いくら借り入れて(借金)やってるんですか?」

 

と、さも当たり前のように聞かれました。

 

 

借り入れ(借金)は一円もありませんが、いわゆる一般常識としては、

これくらいの規模の商売をやる場合、借り入れがあって当然のようです。

 

ちなみに、僕の場合、

最初は全部自宅でやってましたが、せどりを始めるのに用意したのは、

100万円です。ですが、回転し出すのに実際に使ったのは10万円~30万円

程度だったと思います。

 

そして、事務所を借りて、せどり用の車を用意して、といった「拡大」に

使ったのは、100万円~200万円だったと思います。

 

 

同じ、「仕事場」を借りるのでも、飲食店などの場合は、立地が勝負の

ような面もあります。そうすると、繁華街の駅近などで借りざるを得ません。

 

その場合、例えばですが、敷金を12カ月分用意しなければならなかったり

するようです。もちろん、繁華街+駅近であれば家賃が高いです。

 

仮に20万円の物件だとしても、場所を借りるだけで、前家賃、敷金、礼金

等で300万~400万かかることになります。

そこに、設備やら何やらを考えると、1000万円ないと、始める事すらできない

かもしれません。

 

 

そう考えると、やはりネットビジネスの金銭的なリスクは極端に低いと

言わざるを得ません。

 

普通は、「事業に失敗する=借金を背負う」ことになりますが、

ネットビジネスの場合、

まず、

「マイナスからスタートする必要がない」

という、いち時代前には想像すら出来ないメリットがあります。

 

その結果、「事業に失敗する=別にたいした痛手でもない」

となります。むしろ、経験値がたまります。

 

 

そして、ご存知のように、リターンは大きいです。

もちろん、うまくいかない人も当然出てきますが、少なくとも、

「金銭的に回復できないダメージを負う」

ことはありません。

 

50万円程度なら、必死にバイトすれば数ヶ月で作れるはずです。

 

 

そして、今回僕に

「いくら借りてやっているんですか?」

と聞いた人のような発想がいまだに大多数です。

 

 

でも、この辺りの「常識」もすぐに変わってくると思います。

これまでにも何度か書きましたが、今後は、

 

「高学歴で各種能力が高い人→待遇の良い職場への就職」

 

というこれまでのレールを選ばずに、最初から

 

「雇われずに自分で稼ぐ」

 

という選択をする人が増えてくると思います。

 

だって、そっちの方が圧倒的に自由で、頑張った結果を享受する

ことができますからね。

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

そうなると、「競争」がはるかにはるかに厳しくなります。

 

やはり、

始めるなら早い方が良いでしょうね。

 

 

 


せどり無料メール講座

せどりをやりたいけど、何から始めればいいか分からないあなたへ

せどりで累計3億。月商500万円~800万円を
稼ぎ続けている"秘密”を徹底的に暴露します?!

知識ゼロの人やせどりに挫折したことがある人にも、
分かりやすく「無料メール講座」で教えています。
誰でもできるのが「せどり」です。








コメントを残す

サブコンテンツ

ぽんきちのプロフィール

ぽんきちのプロフィール

都内の某国立大学の大学院を修了後、某出版社にて編集者をする。諸般の事情で急遽退社。一時、1歳の子供を抱え、夫婦ともに「無職」となる。その後、「せどり」を始める。ミイラ取りがミイラに。あれよあれよという間に5年目(2015年現在)。続けているということは、【稼ぎ続けている】ということです。国内市場、海外市場で最高月商800万程度(継続中)。2014年以降は【稼ぎ続けるせどりノウハウ】を中心に情報発信を開始。
詳細はこちら

ぽんきちの実績

ぽんきちの実績

2年分で9100万くらい。四年以上やっているので、海外市場合わせると3億円以上ですが(2016年現在)、タイトル変更も面倒なのでそのまま1億にしておきます。
詳細はこちら

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出とは?

アマゾン輸出で一人総合商社!
詳細はこちら

ネットビジネスとは何か?

ネットビジネスとは何か?

古本出張買取やってます

古本出張買取やってます

twitter

掲載された雑誌一覧

掲載された雑誌一覧
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

ブログランキング参加中!




にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


このページの先頭へ